それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺じゃない雑記

KARAのク・ハラさんってNo.96さんにそっくりですね

 

って言ってはいけないのはわかっているんですが似てますね、、、、、

 

存在自体がモヤっとするんですよ

 

ゴスが好きとか言ってる地味ブスに今更のように私を指差して「あの人は友達だ!」と言い回られた挙句ゴスなアートが好きな人達の殆どにシカトされるようになったりイベントに行きづらくなったりいろいろあって

そーゆーのと一緒にされそーゆーのと同じにならなければならなくなってしまい

一通りその位置からの脱出を試みる

認められないから脱出できない

 

こんなんが重なったら死ぬしかないんですかね、、、、、?

と思うようになり

何が幸せだかわからなくなった

幸せだと言われてる事が最高に不幸だから

友達になりたくない人と友達になったって決して幸せではない

 

ハラさんはこんなんより全然凄い状況だったんだろうなあ、、、、、?

 

私7年前KPOP好きだったんだすよね

 

今までごめんなさいみたいな気持ちになった

 

ツイッターで昔見てたバンドとかの人の消息が沢山浮上するんだけど大概は左寄りかもしれないけど右寄りの人もいるんだよね

誰が右寄りになるかわからない

私はおもしろBOTみたいなのをフォローしてたらタイムラインがネトウヨだらけになってそこから巻き込まれたのがきっかけだった

 

確かにアイデンティティは大事だと思う

 

音楽に国境はないとかいう前に音楽は皆同じだと思いたいのでそうしてるけど

KPOPが流行る前は

韓国の音楽とかに対する考え方が皆違った

アングラ音楽が好きな人は韓国人の淫乱にデレデレして尻尾振ってるくせに日本人にはお前は女を捨てろとか言って無理やり捨てさせたし

 

個人的にNo.96さんに対する噂は元KARAのハラさんに似てるからだと勝手に思っているというか本気で思っている

 

(話がズレすぎてこれ以上書かない方が良いからここで終了)