それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

チンピラなんかにうつつを抜かすなそんな事に引きづられないで一通り音楽を聴いた方が絶対に良い

今更言うが

チンピラが油売ってるようなバンドなんかにうつつを抜かしていて

気がついたらそれ相応の人特有の地味な服装をしていて

他は皆派手な格好をして輝いているのに

地味な格好をしている

更に言えば

それ相応の人は

目がパンダになる事をひたすら嫌い

アイラインはブラウンのアイシャドウを少しつけるだけだ

そういう格好をして外の世界の

東京ダークキャッスルなどというイベントとかに行くとバカにしたような目で見られたり音楽が好きなだけの人として同じようだと思われる人と共に隔離されたみたいな感じになったりして

音楽が好きなだけの普通の人にしかなれない人として音楽中心で他に興味を持たないでおしゃれしなくても自由になれる所を探し歩くようになり

ゴス系無縁の普通のクラバーになって東京ダークキャッスルとかと日にちと時間がまるかぶりで行けない筈の06Sに行きたいと思うようになった

チンピラが油売るためのバンド見てて

全く別ジャンルのドラムンベースとか何なんだ?とは思うが

地味な格好で自由でいられるというのは同じではないか

 

本当にそう思うんでまた06S行きたいと切実に思っていたが

気がついたらあれから5年くらい経っていて

その分年を取ったんで

ドラムンベースを受け付けなくなった

若いうちは若い人の音楽を聴いた方が良いと思った

年を取ってドラムンベースを受け付けなくなってからでは遅い

結局はチンピラが油売ってるようなバンドのライブに行くしかないという事になった

というわけで今後は全てを諦めてライブを楽しむしかない