それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

お前の言ってる事は誹謗中傷だとかいう奴

誹謗中傷されるべき人を誹謗中傷しているだけだ

誹謗中傷してる人を誹謗中傷してるんだからそれはそれで誹謗中傷すべきではないのか

 

って感じでとあるアーティストを誹謗中傷する人を誹謗中傷するのをやめさせられ

音楽の話をさせられるわけで

その音楽を思い出すのも嫌になった

 

おかげで昨日のRiskfaktorは入場料が出ない以前にゾンビロリータが出るから行き辛くて行けなかったとかいう事になったではないか

誹謗中傷する人を誹謗中傷するのをやめたからその誹謗中傷する人達と一緒にされてしまいゾンビロリータとか行けなくなってそういう事になったのではないか

だってその人達が誹謗中傷してるのがわかりやすく言えばゾンビロリータの系列だから

 

それで職場の周りを連れまわされて晒し者にして職場の人物関係を酷い物として宿命転換宿命転換って言って殴りまくるとか

 

もう何もかも失うから

借金苦だし

今度の給料は10連休のせいで殆ど入らないし

更にいえば来週101A行かれないんだよ

てめぇに引きづり回されて

食えない激辛カレーを食わされて(実は胃が悪くて香辛料NG)