それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

日韓関係

個人的恨みのあるシナチョンに出くわして10年が経過している

それまでは中国人だろうが韓国人だろうがいい人はいい人だと思ってたし

特に韓国人はいい人じゃなければ日本には来ないだろうと思っていた

10年以上前一緒に働いてた韓国人は日本に憧れてとか日本語の先生になりたいとか韓国と日本の架け橋になりたいとか言ってたし日本のロックとか好きだとか

悪い韓国人というか嫌な韓国人というか普通の韓国人は日本なんかに来ないだろうと思ってたし

それを覆したのが10年前偶然一緒に働く事になったその恨みのある中国人だったか韓国人だったかの人達だった

すぐいなくなったから別にいいんじゃねとか言われそうだが

お陰でDespairのファンをやめて彼らの系統を避けなければ生きていけなくなり

今Tokyo Death Disco行きたい!!って言えない状況で好きなバンドを変えられた恨みは忘れない

まぁだいたいこんなんでしょ日韓関係って