それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今年の10月

5億年ぶりにハロウィンらしかったかもしれない

基本ハロウィンみたいな格好してるんで実感無いせいかハロウィンだからって何?としか思ってない

基本ハロウィンはスルーなんだけど

ゴス系以外でもハロウィンなライブやるんだ?と気づき少しはハロウィンだった格好してライブ行ったと思う

25日はハロウィンな装いはしなくても始動イベントっていうMsEVAの前座のDazzlingBADが10月だからってハロウィンな装いで出るっていうから少しはいつもの格好とは違くしようと思って冥土を案内する鬼メイドみたいにして百鬼夜行みたいなゴスロリって感じで行ってみた

暴れててヅラとツノが取れたんで次はやめとこうと思ったしMsEVAは取れないように頑張ったw

5日はいつもの謎の中国人というかチャイニーズメンヘラみたいな感じで行ったがムカつく奴に遭遇しすぎたしそのムカつく奴等を庇う立場に戻らなければならんという事に耐えられなくなりiT様生誕祭というのび祝えなかったくらいムカついていたんだがそのムカつく奴等の上に立つ人に姉共々ついて行かなければならない立場が辛すぎて日に日に病んでいった

んでこれ以上病んだら死んでしまうと思ったんで行くつもりが無かったZeke DeuxとホンモノのカップリングツアーラストのイベントにUnli Furpsが前座って言うから行ってみた

DazzlingBADは出ないってのでわざと個人的にこれで綾葉様に出くわしたくないって感じのゴスロリ服で行った

露出度皆無だし普通にポジティブパンクな格好をして行った

東京ダークキャッスルには行けなかったがそれなりにはしたみたいな