それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ストーカーについて

自分のストーカーじゃないんだからほっとけよ

って感じだけど

ストーカーと一緒にされていつ私がストーカーって言われるかわからないからストーカーがどうとか言って叩くことにしてるんだけど

 

ストーカーってツイッターで胸出すかケツ突き出してるかのいずれかで

 

別の人にストーカーしようとか言って奴等を真似しようっても衣装代皆無でやめた(笑)

ローン地獄だし欲しい服あるから今ニットワンピとか買えねーんだよ(笑)

 

ストーカーするならこの前どの道行けなかったスターリン同窓会に出てた人とかにすればいいのにおばさんなんだからと思う(苦笑)

 

んでそのストーカーの中の一人が何故皆当てつけがましい事しか言わないし物を取ってあげても笑顔でありがとうって言わないし(確かに私はありがとうは言ったが決して笑顔ではなかったがてめぇに笑顔でありがとう言ったらてめぇはつけあがるだろうって以上にポジパン好きの何もない一般人らしい態度が染み付いてて愛想悪いからしょうがないだろう)

んで翌日奴は自分がいかにもいやらしく尻を突き出した自撮りとかあげまくっててストーカーしてる相手に向けて尻振ってる画像とかいろいろ送りまくってるんだから嫌がられて当然だろと言われてたのを見かけた

そりゃあそうだろうねぇ

別におばさんでも綺麗に生尻だしてる分には構わないが

いかにもいやらしいエロ自撮りは見てて辛いし個人的にエロ自撮りする地味ブスおばさんは嫌い

でも普通の人でもいかれたおじさんの類に入る人はそのいやらしい有害としか思えないエロ画像を見て興奮するらしいんで結婚は諦める

そんなのと結婚したくねーし

 

でもストーカーされてる人はお前腹も出せって言えばストーカーは退散してくれるだろうなあと勝手に思ってるがどうなんだろう、、、、、?

いきなりコルセットしてくるとは到底思えないし

しかし腹出てる奴多い

 

腹が出てるのは中年太りだからとは言われてもあの出すぎた腹はとは思う

この以上ストーカーどうこう言ってたら胃癌手術した影響で飯が沢山食えない糞婆の僻みになってしまうからこの辺でやめとく