それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

私を選ばなかった事を後悔させると云って後悔させる事を後悔するだろう

私が避けて通ってるゴス界隈(私が行ってるゴス界隈とは違う)は上の方は入れ食いで下の方は出待ちどころかTwitterクソリプとかも禁止らしいし他ジャンルのライブ観戦も禁止らしいんだが他ジャンルのストーカーとかって何?とか思って

どうせストーカーするならせめて本当に好きな人にしとけと思うんだけど

それを考えると他ジャンルのストーカーになるしかないのかと思うと上の方を敵に回して出禁になったからその辺り一切を避けて通る事にした私まで鬱になる

避けて通っても誰にも気づかれずにこっそり見てたりするってのは置いとく

更に上の方の人が麺とデキててもフラれてストーカーになるとかってならわかるけどそれも置いとく

関係ないし

 

後悔させる宣言って人が如何なる人か知らないが多分私を嫌っていてブロックされてると思われる人の一人なんだろうけど

私を嫌っているって事はあの辺かと思うとあの辺の人に振り向いてもらおうと尻出したりとかするならわかる

でもあの辺は上の方じゃないと振り向かないから他ジャンルの人に振り向かせてのし上がればあの辺の人に振り向いてもらえるんだろうからわかる

でも振り向いてくれれば誰でも良いのか

という事に疑問が湧く

何年か前にストーカーしてまで狙いたいくらい好きなアーティストがいたが嫌いなバンドに入ってたりして嫌いなバンドまで見てまで狙いたくないと思ってしまい結局ストーカーにはなれなかったし狙いたくないと思うようになってしまいファンを続けられなくなってファンやめた人とかいたんだが

それを考えると貴方はその人の嫌いな音楽も認めますか?とミュージシャン系のストーカーに聞いてみたい

その人が嫌いなバンドに入ったり嫌いな音楽をやってたりしてそれを好きになれないんだったら狙うとか振り向いてもらおうと頑張っていやらしい(?)自撮りするとか絶対やめとけ

自己表現でいやらしい(?)自撮りするのは全然良いが

と思う

 

生活保護者を無料低額宿泊所に住まわせてはいけないみたいな法律があるのを何故かTwitterで知ったんだが

役所の生活保護課と自治体がグルになってて

生活保護通ったかと思ったら無料低額宿泊所に住む事になってしまったとか

貧困ビジネスとか云って

低額宿泊所みたいな所に住まわせ一日千円支給とか言ってあとはボッタくるわ

千円は食費にしかならないわ

携帯📱没収だわ

趣味に明け暮れる金は無いし

大人しくゴロゴロしてるしかないみたいな

そういう話を聞いた事もある

どうせ貧困ビジネスのアレに送られるんだからできる事は全部やろうと思ったのだろうか

だったらわかる