それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

絵が描きたいという事について

姉が絵を描きたいと言う

んで皆に絵を見てもらいたいと言う

私はだったらファンアートとか言ってファンの人の顔とか書いてアットマークファンの人でツイッターでやれば?と返した 

 

怒られた

 

その方がその同じファンの人たちに見てもらえるし同人っぽい方が良いのではないかと思う

同人っぽい方が麺ウケは良いし

 

あとは艶惨ってイベントによく出てくるようなタイプならよく思われるが姉が怖くて勧められなかった

あと艶惨に出店してた人の画集持ってるのがバレたら画集捨てなきゃならない

というわけでヘタに艶惨に出てるような人みたいなの書かなきゃだめだとか言って勧められない

 

何を勧めれば良いのかわからなくなった

 

絵の説明からして私の興味無い方向に行きたい事だけはわかったから姉の絵については完全スルーする事にした