それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

顔は似ている

顔だけ似ている人はいる

姉もそうだ

体型は姉も全然違う

他人なら尚更だ

体型まで同じだったら怖い

 

んでその

顔は似てる他人

エストが100cmあるそうで

わかなさんのコルセットしめしめ動画見て元気出たそうで

過剰装飾始めたらしいがよくわからん

そういえば周りに止められてたわ

私が姉や親に止められてる以上に止められてたわ

あまり普通の人というか地味な人達に面倒向かってわかなさんの話はしてはいけないみたい?

というかわかなさんの名前を出してはいけないのか?と思った

世知辛い普通の人、、、

地味ブスは大変だ

 

顔は私にそっくりで

とか言ってるけど

実際その人は

実際私の目を両方二重にして(私は片方一重のもう片方奥二重だったりするんで苦笑)

私の顔の両側を削って(私顔の幅広いんで泣)

鼻筋を通して(私実際鼻筋が通ってないんで泣)

って感じの顔なんだけどね

んで逆に整形するのが怖くなったから整形しない事にした(笑)

 

過剰装飾やるなら1年は頑張ってやり通してほしいと思う

結果が出ればそのまま続ければ良いし

出なかったらそれからどうするか考えれば良いし

 

私は結果が出なかったから過剰装飾やめようかと思ってるけど

過剰装飾してやりたい事が沢山あって全部やり遂げるまでやめたくないから続ける事にした

 

その似てるというか私が顔中整形して激太りしたらこうなるみたいな人も是非ともコルセットしめしめして頑張ってほしい

といいつつ私は最近コルセットしめしめしてない