それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

原宿ゴシックウォーク一応参加したが具合悪い

確かに参加した

3日くらい前から具合悪い

飯が食えない

喉を通らない

眠れない

頭痛がする

鬱状態

吐き気がする

 

一日に食べる量と3日間の食べる量が同じ

休みの日の睡眠時間より3日間の睡眠時間の方が微妙に少ない

 

こんなんで原宿ゴシックウォークに参加したのだが

流石にこの状態でアフターパーティーは無理だった

 

眼鏡を3時間くらいずっとかけてたんだが目が痛くて頭痛がしてきた

早く眼鏡になれて一日中眼鏡をかけても頭痛がしなくなるくらいにはなりたい

早く眼鏡に慣れなければ

 

あと姉に呼び出されてたが寝過ごして遅刻

 

よく頑張ったな自分とは思ってない

アフターパーティー行ってないし

 

でも原宿ゴシックウォークは日頃シカトされてた人と普通に挨拶できて嬉しかったな

 

あとどうすればオーバーバストコルセットしてMariさんみたいに胸を上げられるのか知りたい

 

んでEndigoさんのYOUTUBEで後日公開されるという事だ

それであと1か月くらい飯が喉を通らなくて食べる量が減る日々は続くと思う

何か私には追い詰められてる感があるんだけど

モデルの話が来る人とそうでない人の格差が凄いし雲泥の差じゃすまないからだろう

おかげでジョー・ジャクソンの曲で1番好きな曲がSteppin'Out〜夜の街へ〜からCancer〜癌に気をつけろ〜に変わってしまったではないか⁈

ってくらい追い詰められてるというか胃が痛い

確かに胃が痛くなるし飯が喉を通らないがステッピンアウトが癌に気をつけろに変わったくらいで済むって事は全然悪く思ってなくてどうでも良くて寧ろ好意的にBatAArのMALIGNITIONに出てたモデルの人達を良く思っているのかもしれない