それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

具合が悪くてアフターパーティー欠席して帰宅した人の帰りの山手線

山手線で見かけたアレな人

っていうか

君はそれで原宿ゴシックウォークに行けるわけないだろうもしかして原宿駅の集合だけ行く気だった?と質問したいほどゴシックとかけ離れていた

原宿ゴシックウォークはゴシックでも黒ベース以外では参加できない

ゴシックでも白ベースで参加表明とか言ってたら怒られたし(笑)荒らしと勘違いされたらしい(爆)

白と紺のボーダーTシャツとジーパンで(うろ覚えだから実際どうだったかあまり覚えてない)参加できるわけはないだろう

という人を見かけた

参加できなくて落ち込んでるんだったら

何故ゴシックな黒コーデをしないのか?

せめて黒づくめにできなかったのか?

と普段着がなんだかんだ言って普通に黒づくめな人はそう思う

あとずっと好きなのにとか言うストーカーみたいなの

ずっと好きでも思いが通じなければ伝わらないから当然振り向いてもらえない

そんなに好きなら何故伝えないのか

周りの人に煽られたりしなかったのか

いろいろ間違ってると思う

もしかしてそうしなければならないとかいう掟でもあるのか?

体型が崩れたから若い人みたいな格好はしないとかいっても

黒づくめなら普通にできるだろう

なんならUN●QLO辺りに行って黒いの買えば良いだろう

とりあえず黒いの着てメイク頑張るって手もある

いざとなったら百均に行け

アイメイク関係は意外に使えるから

って事で次回リベンジすれば良いだろうから凹む必要は無いと思う

場違いでもドレスコード引っかかっても自分の格好を押し通す人が理解できない

まあそういう人に出会すのも覚悟してたんで

幸い気づかれなくて良かった

きづかれてたら何だその顔はその格好は(怒)とか言われてただろうから