それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

酒が飲めない

左足にバイ菌が入っちゃって酒を飲んだり湯船に浸かったりするとバイ菌が増殖して大変な事になる

というわけで酒が飲めないので酒が飲みたくなる場所を避ける事にした

 

酒が旨いといえば

星屑と三日月

アースダム

なんだけど、、、

アースダムならライブ代が出ないだの普通の人が過剰装飾してライブ行くとターゲットにされて自殺まで追い込まれるから行かないとか言ってれば避けられるが

星屑と三日月はそうはいかない

 

星屑と三日月に行けないから足が完治するまでKnocksには行けない

という事になって個人的に凹んでいる

これがまた金子さんに逢えないと思うと

さらに凹む

 

とにかく完治目指して治療頑張る

それまではライブ行かない方が良いかも