それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

禁酒中

何故禁酒なのかというと

2週間前に左足の傷からバイ菌が入ってしまい

お酒を飲むとバイ菌の増殖が異常に早くなると言われたからだ

2週間前まで結構酒飲んでたし

っていうか酒を飲むバーみたいなところでやってるライブしか行かなかったんで酒飲んでばかりいたかもしれない

そんな感じなので整形外科に診てもらった時にバイ菌の増殖が早いと言われた

どうせ膝が痛いし足が痛くてひきづって歩いてたとかいう事になってたからどの道2週間前整形外科に行く事は決まっていたのだが

早めに治療開始して良かったという話になる

しかし酒が飲めないので星屑と三日月に行けないというか行くとつい🍷🍸🍹🍾呑んでしまうんで行ったらヤバい(笑)

というわけで昨日の星屑と三日月のハロウィンパーティーは行かなかった