それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑記に当てつけてライブ日記書いてるどころではない噺

普通の人は普通の人以外の何でもないので

SNSで繋がれるわけがない

演者と客の壁が薄いところで

普通に喋れたとしても

裏では迷惑だ来なくて良いのにと囁かれる

会えば微妙に嫌な顔をされる

誰かがシカトすればいーじゃんって言ったら

シカトするようになる

それで相手にされなくなり

いづらくなる

それでもライブに通ってたら

出禁になる

そして演者と客の壁が分厚いところにしか行かれなくなる

大概演者と客の壁が分厚い売れないバンドは演者が893だったりする

でもしょうがないからその893の歌を聴いて喜んでいなければならない

普通の人だから何もできないからと言われて何しても評価されないとこの行ったら来たりの無限ループ

 

だから何かできるようになりたいんだけど

 

大昔造形作家を目指してたことがあってクレーマーが凄くて挫折した

組織は怖い

 

中にはとある宗教の戒律をかざして監禁して何もさせないとかいたし

 

またあの頃に戻るのか?

 

11/17にMelodia Tokyoに行くのが怖くなった

何かみんな掌返しそうで

 

個人的に身辺雑記は身辺雑記とかいうブログをアメブロでやってる奴がZOAとかAsylumの系統をベタ褒めしてるが気に触って腹が立つから奴に当てつけてMaya Fennecベタ褒めブログにしたかったんだけど何か身辺雑記どころではない

まぁ行ってみて掌を返さなかったら身辺雑記書こうとは思うけど

 

兎に角今のところは身辺雑記に当てつけてる場合ではない