それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

哀れなゴシッカーの末路

この前出かけた

履いていた靴はウォーキングシューズ👟

久しぶり大きな鞄🧳を持ってて

バランスを崩して転んだ

実は2回もそれやっている

厚底靴👠の方が全然普通に歩けるとかありえないんだけど

豆できるし

 

ゴスイベとか厚底必須だったから

 

あと背が低いとライブは厚底じゃないと前に行けない限りは見えないし

 

そんなこんなで一昨年9月まで基本厚底だったわけで

去年もイベントの時だけは厚底だったし

 

んですっ転んで掌と膝打って

液体絆創膏を塗ってるんだけど

沁みる

 

メイクは必要最小限のつもりなんだが

ゴスメイクはアイメイクが凄いので

必要最小限にアイメイク抑えてるつもりだが

つい塗りすぎになってしまうので

通りすがりの人がアイメイクが濃くてダサいとか言うし

今更ゴスメイク(笑)とか言う人もいた

 

ほぼすっぴんで普通の格好してゴスな系列の人のライブに行く時代になってしまうと

世間の目どころか客の目も凄い

被写体とかになれなかったんで一般人なので

去年の時点でおしゃれや化粧を無理矢理やめさせられすっぴんでほぼ寝巻きの普段着のまま外出させられ引き回された挙句そのままライブとか行けと言われ

仕方なくすっぴんで普段着のまま行ったりすると知りあったはずの人にシカトされたり

SNSではとある嫌いなバンドの人と一緒に並べられ好きなバンドの人を敵に回したり自分だけ返信無いとか

ある日突然掌返してきたんで

来月ばったり会ったらこの前普通に喋ってた人達に唾吐かれたり蹴飛ばされるかもしれない

 

嫌いなゴスな人脈の人がやってるバンドが更に嫌いになった

 

disらないと大ファンだという事にされるんで常にdisってる連中がいるんだが

聴いてて病んでくる

この前その連中の中の一組の配信を見ていたが

それ以降未だに病んでいる

突破口は無いだろう

 

疲れたから寝る事にしよう

起きれないかもしれないけど