それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑記(予定)

私が身辺雑記を書くなら

オルタナティブ系を褒め称えたいと思う

まやちゃんがオルタナティブ系だってのもあるけど

DJ WAKANAさんがCurveっていうオルタナティブ系バンドの新曲が〜とかツイッターで何か言ってたみたいなんで

私はCurveってバンドを全く知らないんでYOUTUBEで検索してMVを見てみた

それくらいしかできない

そういえば最近音楽を聴くのは移動中にしかしない

通勤にオルタナティブはキツい

まぁジャズもキツいから別に良いか

何となくDJ WAKANAさんとか霞鳥幻楽団の鞠子さんとか11/17にMelodia Tokyoに行ってまやちゃんを見に行くのかどうかが気になる

今度からWAKANAさんをわかにゃんって書いた方が良いですかね

 

関係ないけど鞠子さんの女性らしい胸と尻があって男性ならばそれに群がるのが当たり前である限りは普通の人なので地味ブスと制定されてワルプル界隈に普通の売れ残りとばさんとして行く事になっている私の行き先はENDONじゃない

PSYDOLLとかだろう