それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

先週末のおばさん

一昨日SODOM行きたかった

場所わからないが(笑)

でも対バンが101Aと知らないバンド2つで

下っ端のおばさんだから過剰装飾できなくなるのも時間の問題でも行ったら恥ずかしいという事が全くあり得ないライブだったのに

行けなかったから過剰装飾やめるわけにはいかないと本気で思ったからネタがある限りは続けるし乳癌とか大腸癌とかにならない限りはやめない

 

あと関係ないけど勧誘の人特に宗教勧誘のおばさんって大事な土日!とか2020年!とか五月蝿いんだけど

 

何でも今年いっぱいにしか思えなくなった

 

だから今年中につべやりたいが引き吊り回す身内がいてそんな暇が無くて困った

 

だいたい相互フォローじゃない人と仲良くできるわけねーしツイ友じゃねーしそんなの行くなよとか言って嘲笑してる身内がツイ友が〜とかなんとか自慢気に言ってるが誰でもフォロー返す人のファンなだけだろ?と思うと殺意が湧く(笑)