それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

可能性皆無な決意発表ww

まやさんがKnocks関係の人全員を縁切ったらロリィタゴスロリ過剰装飾等その他の格好とそれ系の化粧の全てをやめる!!

Knocks行ってみた限りでは絶対あり得ないが

言ってみた

何か↑似たような人っていうか似たような人と断定されて友達になれとか言われている全然似ていないし友達になりたくない人がまやさんがKnocks関係千葉さんとかつぐみさんとか縁切ったらゴスな格好頑張るとかいう決意発表してるらしいが絶対それはあり得ないと思うがあり得たらどうなるんだろうか?私は全部やめて引退してどっかの労働者のおばさんみたいな格好するんじゃないかなあ(笑)

そんなのと友達になりたくないからゴス界隈のライブには行きたくない

例えば日付変わって22日になってるラママのアレとか

明日のSODOMがその友達になりたくない人が行くらしいが知らん

実はめんどくさくなってSODOM行くのやめてXTEEN行きたいと思っていたりする

12日行きたくないのはアースダムだから生理きたらヤバいからなんでこれは違う(笑)