それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

知らない事まで知らなくて良いのかよくわからない

私はスターリンとかいうバンドを知らない

よってそのスターリンの人を知ってるわけがない

知り合いじゃないんだから

 

知らなくて良い事を知ろうと思わない方が良い

本当そう思う

 

知らない事を知った姉はだんだん洗脳されていく

洗脳され続けた挙句

遂に姉は知らない方が良い音楽の押し売りを始めた

良いものは良いと言うが

洗脳された挙句その洗脳された通りの良い音楽についてだが

姉は洗脳が解けたらその音楽をやってる人に掌返すだろうか?

と思って

 

ついでに

誰とは言わないが

私達は日本に住みましてBatAArを通して如何わしいゴシックモデルの皆様と仲良くします

とか言うような事を言っている人がいるが

如何わしいゴシックモデルじゃなくて如何わしくない普通のおばさんの方が全然危険だったりする

ゴス界隈にいると実績を認められない人と昔からの人と危険なおばさんに惚れられた人は危険なおばさん達と仲良くしなければならないんだけど

その危険なおばさんとどうやってやっていくんだろうかと懸念しているが

いっそのことしばけばいいのに

と思う

知らなくて良い事を知るきっかけは姉だけじゃない

危険なおばさん達の仲間にならなければならない自身の運命もある

その運命は誰かしらに認められないと変わらないので

受け入れて知らなくて良いというか知りたくない音楽を受け入れて聴かなければならない

スターリンとか