それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

念願のPrivate Squareのオーバーバストコルセットが10%offなんで無理矢理買ってしまった!

更に12月にKillstarのワンピースと美柚季のまつげの彼岸花上下を2回払いで買っていて

2月は引き落とし地獄が待ってるが後悔は全くしていない

あと年末にKillstarの福袋を一括で買っている

Killstarの普段着でもロリィタ非対応の普通のジャンルのライブにも着て行けるからこれを着てKnocksとか行きたいと思ったワンピースだからつい買ってしまった

今シーズンはKillstar当たり年だと思っている

何かまやちゃんのライブが23日Melodia Tokyoでやる普通のジャンルだし

多分行けると思うが

11日はせっかくMelodia Tokyoでゴスっぽいメンツだと思われる対バンなのに都合悪くて行けないのが辛い

これらライブ通知をツイッターで見かけて

それでゴス界隈の普通の行き遅れおばさんとしてもうNoble Noireとかでは買わないと思っていたが

再びNoble Noireで買いまくる

今店に行く暇が無いんで通販を利用してたりする

因みに「10%引き」というワードに物凄く弱い(笑)

Private Squareのオーバーバストコルセットは裸の上からまんま装着して乳輪が出てこないんでじきに重宝するだろう

貧乏生活頑張ります

この分だと24日のAmiliyah行ったら金銭的な理由で(笑)4月までライブ行かないかも

f:id:isolation69:20200107210441j:imagef:id:isolation69:20200107210452j:image