それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ストーカー婆さんを笑えない現実

えんでぇさんにまつわるストーカー婆さん達

50代らしいんだけど

中にはうちの親より年下には絶対見えない婆さんがいて

なんで70代に見えるくらい老けるのか?男性経験無いんでしょう?と思って

んで

自慰しすぎで老けたんじゃないか?と一昨年ツイートしたら

姉に誹謗中傷だ鍵でやれと叱られ

当時鍵だとフォロワー3人くらい以外はその婆さんの味方してる人しかいなかったから鍵をかける事ができなかった

んで

今に至る

しかしそんな婆さんに囲まれてじゃなくて

まとわりつかれるえんでぇさんについてまやちゃんはどう思っているんだろうか?

という事があまり気になってない私だけど

先週から今日までAttritionとかいうイギリスの人達が今来日公演なんだけど

そのAttritionで私は普通の売れ残りおばさんとしてえんでぇさんのストーカー婆さんを笑えなくなった

要するにアレと同じ立ち位置なので

諦めてAttritionの人のストーカーにならないとならないらしい

。゚(゚´Д`゚)゚。

ストーカーになるの凄く嫌なんだけど

 

あとストーカーになる現状って

出会い皆無で

演者には近寄ってはならないとか

近寄ってくるライブは行っちゃダメとか

そういうのが物凄くあるからではないか

 

何故普通の人だからといって

しょうがないから職場の人と結婚して

ジャニーズしか許してくれないからといって

テレビでジャニーズの人が出るのを見る事しか楽しみが無い人にならなければならないのか?

それが嫌で結婚したくないんだけど

結婚しないと有給取れないし

 

兎に角今日は作曲教室行ってから整形外科に行って

整形外科の順番が間に合う時間に回ってくれば

Attritionのライブに行ける

でも検診は順番がなかなか回ってこなくて気がついたら21:30とかになってたりするから

そうなったら行けない

 

でも一応Attritionのライブ楽しみ💖