それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日はこの黒🖤みたいな

3月にまた原宿ゴシックウォークがあるそうで

今度こそ参加見送りになると思うんだが

参加が姉がその日仕事かどうかで決まるんで姉が休みでそこにいると確実に行かれない

姉がそこにいても行ける事は行けるんだが黒づくめの労働者のおばさんみたいな格好して原宿ゴシックウォークに参加するのは物凄く嫌なんで原宿ゴシックウォークの日に姉がそこにいたら参加しない事にした

 

んで10月の原宿ゴシックウォークの日に参加しなかったとかいう報告の電話してた黒づくめの労働者のおばさんそのものの人を地元で見かけた

いくら黒づくめでも労働者のおばさんそのものの格好してたら参加断りたいよな?私がスタッフだったら黒い服じゃないかって言われても絶対断る

労働者のおばさんみたいな格好して原宿ゴシックウォークに参加できたとすると私みたいな普通の人は黒くても労働者みたいな格好をして参加しなければならなくなってしまうから労働者のおばさんみたいな格好して参加するとか個人的にはやめてほしい

体型が崩れるんだから労働者のおばさんでも良いではないかと言われた事があるが

体型が崩れて労働者のおばさんとかいう事になるべくならないように努力するとかできないのか

んで今更聞いた話だが

BatAArの MALIGNITIOのPVでゴシックモデルはこんなに美味しい思いをするという事を思い知ったが

アレを見て過剰装飾始めて自分を見失ったとかいう人がいたらしいが

それ私じゃないんで