それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今年流行りそうな服なんだけど

所謂某ファストファッションブランドのDM届きまくりは全然良いんだが

DMに記載されてる服が似合わなそうな気しかしない

今の流行は似合わない服なのか?と首を傾げている(笑)

ヘタしたらそのファストファッションブランドの服ならKillstarとかDrug Honeyの方が着こなしやすいんぢゃね?とかいろいろ考えてしまう(苦笑)

ゴスファッションに流行は関係ないから今年の流行の服が似合わなそうな気しかしないけど別に

と思うようにしているが

大昔ブスは何着ても似合わないって聞いたけど

今年の流行が似合わないってもブスはどうせ何着ても似合わないから堂々とその今年の春のファストファッションブランドのどう考えても似合わない服着ちゃえよ?という考え方もできる