それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

先週の寝不足

12日まやちゃんが出てたKnocks行けば良かったが仕事が6時から17時半で辛いかったしリハビリ行かなきゃならなかったし中野新橋までストレートにタクシー乗らないと間に合わなかったと思ったし眠いからやめといたんだけど

寝ようとしてスティングレイをググってたりしてKnocks行って帰ってきて風呂入って寝るみたいな時間までスティングレイとか謎の物体UFOを見てたんでKnocksやっぱり行けば良かったと改めて思った

 

んで先週の水曜日の21時半くらいににスティングレイをググってみて実はフジテレビでやっててミュージックフェアが始まるまでは白黒だったとか(ミュージックフェア第一回がフジテレビの初カラー)意外にニコ動に何話か上がってるとかマリーナの国パシフィカはダンマリニアとかいう国だとかX20のセリフには微妙に当時流行ってたギャグが稀にあるとか日本版ヤバすぎる⁈と思った

ヤバい日本版だと悪役のX20は憎めないと思う(個人の感想)んで次回の原宿ゴシックウォークは白塗りに黒いラメの粉を顔に叩きまくり銀塗りに近い感じで行きたい(私が銀塗りできるようになるまで間に合わない)のでメイクの練習をそろそろしようと思うんだけど原宿ゴシックウォークは立ち位置の都合で打開できそうな気がする3/18のKnocks行けたら参加したいとしか思ってないんだけど3/19はPSYDOLLとか葬とかがでるライブイベント名前忘れたけどアースダムなんでそれ行くためにKnocks断念する事になったら原宿ゴシックウォークは参加しない事にしたんだが3/18には予約終わってるかも

とにかく意外にニコ動使えるんで近日中に見よう