それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

そんなに可哀想じゃない自分

Noble Noire店舗閉店から何もできないくらい疲れているし仕事終わったら動けないし

姉に連れ回される時は無理矢理動いてるので更に動けないし何もできない

でも顔がデカすぎて普通に使い捨てマスクしたらアベノマスク状態になったからといって陰でアベノマスクという渾名をつけられて常に陰で笑われバカにされNo.96様がそのままおばさんになった感じの顔が小さくて綺麗なおばさんと共に行動しなければならないせいか更にバカにされてる顔がデカすぎるおばさんよりと比べたら私なんか全然可哀想じゃない

私なんか全然良い方だなと思った

 

関係ないがミレーのビスケットがツイッターとかで皆美味いって言ってるから買ってみた

確かに美味い

ちなみにツイッター以外では2年前の自撮りを使いまわしている

あの頃はよく自撮りしたなぁ

姉が仕事であまり帰ってこなかったから自撮りする時間があっただけなんだけどね