それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更Facebook

別に更新はしないんだが

姉の都合で自撮りできないんで

特に報告する事は無いんで

 

でも今更顔本で友達交渉して何故か承認されて

それから

友達交渉がワンサカ来て嬉しい悲鳴をあげていると思う

急行とか快速の類に乗り損ねるくらい友達交渉の承認に明け暮れてたわけで(笑)

 

姉を突っぱねて自撮り載せてみようかな

 

顔本は異文化を知るにはとても良いツールだと思ってるんで

全然知らないムスリムの人も友達承認してたりする

イスラム教はやりたくないけどムスリムの人がどんな生活してるかが気になるんだよね

近所のハラルフードの店行ってもわからない事がわかるかもしれないし

ハラルフードはスパイシーだから食べれないし

 

兎に角顔本でツイッターで見かけるゴスな人ばかり友達交渉するとゴスな人が寄ってきてヤバい