それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

他人の空似

私に似てる奴がいる

多分姉より似てる

尻自撮りは手が痛いからやらないが一応尻には自信があるというのは置いといて

特に尻が似てるらしいと思われる

多分その似てる人も大臀筋を鍛えているか走らなければならない環境にいるんだろうと思う

実際どうだか知らないが尻が垂れないおばさんはそれなりに鍛えなければ簡単に垂れる

かといって尻を見せようと自慢げに尻が出るくらいの丈のジャンパーとか着てストレッチジーンズとかはくのはどうしても個人的には物凄く嫌なんだけど

実は持ってないのでいい加減買わなければそろそろマズいというおばさんの性が辛い

 

7年くらい前だと思ったがゴスな集団と思われる厨ニ病な集団がいて私の方を指差してゲラゲラ笑ってるんだよね

んでその中の一人と思われる人に遭遇したが

普通だったんで

そいつと間違えられてたとしか思えない

だいたい私がクビになった半年後にさっき(そのクビになった店に)レジやってたよね〜とか言ってゲラゲラ笑われるとかありえない

クビになった人が半年以内に戻れるわけがないだろう(苦笑)

って事はそいつは私がクビになって暫くしてその店でレジ打ってたのか

 

あれから7年近くたった今でもレジ打ってるって事は無いだろうとは思う