それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゴス界隈には好きなバンド多いが上に上がれないから辛すぎて避けたい

っていうか上に上がれないと人生も下っ端そのものの散々な人生を強いられるから

今の私がそうだ

って事で

 

姉に普通の人が過剰装飾すると死ぬ寸前まで狙われるし私まで巻き添いくうからやめろって言われたんだけど

モデルになれたとしたらもっと狙われるという事は無いんだよね

と云う事を去年知った

 

過剰装飾始める直前の2016年7月だと思ったが

あの頃は眠くて白塗りとかできなかったからライブとかほぼすっぴんで黒いだけの普通の服で行ってたんだけど

当時見に行ったバンドの人と対バンの人が私を指差して悪口を言ってた

「何あの人ズボラな格好して、、、」みたいな事を

確かにあの頃まではほぼすっぴんで一応真っ黒な服装だったがズボラな普段着だったんだが

普段着で行かないと死ぬ寸前まで嫌がらせするくせにおしゃれしろとは何事だ?!

意味不明以上に酷い!!

というわけでそのバンドとかの大ファンだったからどうして良いかわからなくなった

そのバンドのファンから周りのバンドのファンを全部やめるか上に上がるしかないからだ

何もできないから

ゴスなおしゃれして自撮りして誰かしらに拾ってもらって認められるしかなくなった

誰も拾ってくれなかったから私は一昨年にはそのバンドとその周辺のバンドのファンを全部やめた

更に後ろ指指して嘲笑う人達が関係しているバンドや劇団のファンも全部やめた

上に上がれないならそうするしかない

 

もうこんな世界嫌だ

 

今年は他に逃れようと思ったがライブの一切に行けなくなった

創作活動を始めれば何とかなるかもしれないと思い付いたが創作活動ができない

 

一通り最悪