それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

目が痛い

あいほんでもgacha life始めるんで更に目が痛い

毎日目薬をさすようになった

スマホに一日中かまけてればgacha lifeやってなくても目が痛いだろう

と思うと別に

f:id:isolation69:20201117104448p:image

流石に3人いっぺんにカスタマイズすると次の日具合悪くなったりするので1人カスタマイズするだけにした

っていうかあいほんにダウンロードしたgacha studioが使いにくいというか先に進まない(笑)

 

ついに視力が0.1になってしまった

老眼になったら0.6に戻るかな?と思って

 

あと昨日えんでぇさんがつべちゃ復活

微妙に復活

しかし私は目が痛くてみんなのコメントが読めない

まぁいーやと思ってとりあえずメッセージだけ書き残す

でもメッセージといえどもgacha lifeの友達欲しいとかしか書いてないwww

日本の人私以外にいたかしら?

いたら良いなぁ

でもメッセージが卑猥な内容だったらgacha life friend募集の方が良いと思うけどね

見かけなかったけど