それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応あけおめ

もう6日なんであけおめは過ぎたと思っているが

 

ブログ書いてる場合じゃないというか書きたい事とかメッセージとかの一切はほぼ書き尽くしたんで

近況報告すら書く事無いのに書けないだろう

 

昨日は久しぶりに12時間働いた

未だに足が痛い

 

9日Moth In Lilacが復活するのかよくわからないがとにかくライブやるんだっていうから行こうと思って

ライブ行くと公言したからってAV出ませんかー?とか言ってきた人に行くと言ったライブ来られたり待ち伏せされたりしたら怖いしライブあったって事自体忘れてて家にいてそうなんで絶対行くとは言えなかったりする

最近ライブ行こうって思っててもその時に忘れて行かなかったり如何なる用事もその時になって忘れててよくバックレるんで予定を立てられない

 

年末にダニに食われまくったのか知らないが胸部拡大の自撮りができない

胸谷間出すんだっていかにもダニに食われまくってんちゃね?みたいなのは絶対マズいだろう

それくらい乳房が凄い事になってるし全然治ってない

デカバー超行くのは治ってからにしよう