それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

登校拒否じゃなくてライブ参戦拒否

登校拒否の人って

いきなり身体が動かないとか

いきなり歩けないとか

いきなりたてなくなったとか

そういう感じらしいけど

この前の落合Soup行きたかったんだけど

いざ行くとなると

身体が動かなくなって起き上がらなくなった

そして姉が急用に付き合えと言ってきて無理矢理連れて行かれた時は無理矢理起こされたが動けた

何か登校拒否みたい

 

SNSで繋がってない人はいくらリプ返してもらえてもうせろこの雑魚と言われて当たり前

裏で悪口言われてて当たり前

なのに何故散々悪口言ってた人がそう言うんだ?笑

んで繋がってもらえないというか相互フォローじゃないという事はうせろ雑魚と言われて当然なんだが

それでオ●ニー狂のキモいおばさんと一緒にされて方々から白い目で見られる事になるし

辛すぎてこのライブに行けばキモいおばさんと一緒にされなくなり何とかなるという事は絶対に無い某インキャパとかのライブに行こうとしても登校拒否みたいな事になるんだよね

要するに

行きたくても行けない

という事だ

 

察してくれ

それだけキモいおばさんと共存したくないんだ