それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

言いづらい話

先週末Melodia Tokyoの出演アーティストのアー写が気に入ってわざわざ1500円クレジット払いしてでも見てみた

Melodia Tokyoはゴス界隈とは逆の世界だから本当は見てはならないんだが

ゴス界隈が死ぬほどうざいんで当て付けのようにチェックしている

んで見かけによらず超正反対の美羽希。さんを推したいが予算オーバーで推せないとかいって凹んでいる

1月に借金完済をなんとしても断行したいんで1月のライブも諦めるかもしれない

親はコロナ禍以降ライブ行くと怒るのでヘタに行けないし

 

最近ゴス界隈のライブはゴスロックなのかよくわかんないのばっかだし湿っぽいから性格悪くなりそうだし姉はそんなのばっか聞いてて上下関係にこだわり私が熱出してても無理矢理連れ回すし自腹だから借金増えた

その借金を来月っていうか来年の1月に無理矢理完済しようと思って金を使わないようにしているがそうはいかないという現実に打ちのめされて死にそう

 

というわけでゴス界隈にゴスロリとか過剰装飾する普通の人がみんな戻ってきてほしい