それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

超言えない話

本当は去年の10月はカスとして東京ゴシックウォークに参加する事になってたらしい

原宿ゴシックウォークじゃなくて

 

しかしまぁあの辺の人は下っ端にレッテルを貼って何もさせないで自分とその周りの著名な人達は好き放題やっているとかそーゆー上下関係が極端な世界はdisるべきだからdisりまくった方が良いわ

カスは絵を描きたいだの歌を歌いたいだの言っても宗教勧誘をしろそれしかするなとしか言われないんだよね

んで最近私を「カス」と指差す人がぼちぼち出てきて「カスのくせにカスはカスなんだから諦めれば良いのに」と裏で舌打ちする人が出てきた

見た目は下っ端だが相当な権力者だと思われる人がいるんで一部のライブの客とは口聞きたくない

だから友達がいないんだがそれは諦める

でもあの辺の人ってしつこいから抜けれない

出禁なら出禁で追い出せば良いではないか?何故括り付けるんだ?

あの辺って怖い

早く抜けたい

でも姉がいるから抜けれない

だから彼氏が欲しい

※あの辺の人は彼氏にはできないというか著名なひとじゃないから寄ってくることは絶対に無いのであの辺の人が彼氏という事は絶対に無い

 

上の方の著名な人達は好き勝手に過剰装飾して派手な格好して入れ墨やピアスで全身を飾り立てているが下っ端はそういった事は絶対にやらないし普段着しか着ないし髪はボサボサで化粧っ気は皆無

 

下っ端があの辺のバンドに入れて欲しいのかあの辺で活動するバンドやりたいのか知らないがある日突然過剰装飾をして認められれば何とかなるかも?!と四年前の私みたいな事を言い出して過剰装飾始めて白塗りして厚底靴履いてたそうだが転倒して足を折っておそらく私以上の年寄りだったらしく複雑骨折して歩けなくなったと聞いた

閉経すると骨が作られなくなるので厚底でコケて複雑骨折して歩けなくなるという事になる確率が高いと聞いた事がある

私はその話を聞いた時は閉経した後はどうなるかコケたら複雑骨折して歩けなくなるのかと思ってしまいいきなり怯えている

だから閉経したら過剰装飾やめようと思う

っていうか今姉に引きづり回されてて過剰装飾どころじゃないんだけど

 

今私は貧乏でライブ代出ないから殆ど行かないんだが

あの辺の人は食べ物に金をかけないで浮いた金でライブ来いとか言う

ライブ行くために三度三食というか三食食べないで食材をうまい棒カップラーメンって感じにしろだと?!

ホストに貢ぐとかイケメンで可愛い男の子を買うとかするために自分は一日一食でそれがカップ麺みたいな人が昔知人にいたんだがアレのライブヴァージョンになれだと

冗談じゃない

そんなんだったらライブなんか行きたくないし好きだったバンドは思い出したくない

そこまでしてライブ行くとか絶対に間違っている

ライブ行く分を稼ぐなら全然良い

追っかけするなら追っかけ費用を稼げば良いと思うしおしゃれするならおしゃれ代を稼げば良い

 

とにかくEndigoをオカズにするようなおばさんには一切関わりたくない