それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日から仕事

姉に引きづり回されて自腹で交通費出してたせいか借金があるから仕方なく働いているが

カスとしては働きたくない

カス確定なんだけどカスが行くべきカスなバンドの人達にバカにされて3年半が経過

それだけアングラって客の上下関係が凄いどころかメンバーが客の上下を決めてるところもあるのでゴシックモデルとして見出されればそのメンバーにカスのくせに生意気だせいぜいライブ見てろwwとか言われる事無くいつもライブ来てくださってありがとうございます💜と言ってもらえるんでゴシックモデルを目指して3年半何の進展も無し

これでカス復活か

姉がカスなバンドしか認めないし私はカスだからマウント取られて当たり前

んでカスに取り入るクソガキ(私のようなBBAにとってはクソガキだが10代バンギャにとってはおさーんという微妙な奴)がカス客を一番バカにしてるんだよな

と思うと

だったら脱退しろよっていうか始めから加入すんな

としか思えないんだが何やってんだクソガキ

 

しかし今休んでるとか仕事は1時間で終わりだから夜付き合えとか言って引きづり回す姉は酷いと思うが仕事しているお前が悪いとしか言われないんでカス的にも上が休みなら休む上が入院するなら代わりに頑張るって感じなんで下っ端のカスは絶対倒れると思うんだが

カスが過労で倒れたって聞いた事無いんだよね

コロナ禍でも仕事してライブ行ってってほぼニート状態で休みまくってないと身体が続かないだろう

バンドによっては頻繁にステージに立ってるし

やる事が多すぎて早めに行くの本当嫌だわカス的には