それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺誹謗中傷

誹謗中傷されて自殺したとか

最近多いと思って

誹謗中傷以上に

DMとかで誹謗中傷を直接送りまくったりしてたんだろ加害者は

と思う

誹謗中傷くらいじゃ自殺するほどではないだろう

誹謗中傷はミュートとか非表示とかにすれば良いし

いざとなれば消せば良い

コピーされなければ何とかなるだろう

但しコピーされたらどうにもならない

誹謗中傷ブログ書いて炎上させないようスクショしてそっちを炎上させる人もいる

 

うごくちゃんが逝ったのは惜しかった

才能あったのに

冥福は祈る

 

誹謗中傷で自殺する人は最近よく聞くが動画とかの一切を消されて自殺した人は聞いた事が無い

通報しまくって一通り削除まで追い込む人は何考えてるんだろうか

 

3年くらい前

あり得ない噂を流してていちいち鼻息が荒い変なおばさんがいたんだが

どう考えても60歳なんだけど50歳とか言ってて

私以上に結婚の予定は無いし結婚した事ねーしっていうんで本当に50歳なのか?本当は70近いんじゃないかってくらい老けていて

当時ヤリ●ンは老けるって聞いてたんで

ヤリ●ンじゃなければオ●ニーしすぎで老けたのか?!という疑問が湧き

その事をツイッターで書いたら誹謗中傷が滲み出ているゴス界隈の輩(因みに身内)から誹謗中傷だと言われ鍵をかけろと言われたんだが

 

当時は鍵をかけるとそれこそゴス界隈の人達しかフォロワーがいなかったので特に誹謗中傷が滲み出てるというか誹謗中傷でできてんだろみたいなトランスレコードとかいうレーベルの残党の系列の人しか見ないってのにどうやってツイートするんだよ?と思うと一年過剰装飾頑張ってゴシックモデルとか被写体の話が来なかったら死のうかどうするか迷った(苦笑)

 

だいたいそんな感じで去年うごくちゃんは逝ってしまったのか?!と勝手に思っているが

 

当時来年頑張ってもダメだと決まったら逝こうと思ってたんでそう考えてしまう

 

結局ダメだったが逝く事無く未だに生きている自分

 

死んでるのとほぼ同じだと考えているので基本姉に合わせて行動している

というわけで一昨年逝かなかったんで人生諦めて自撮りしなくなった

ここで誹謗中傷する自分に豹変したら凄いと思う

更に言えばどっかのヲタ系の流行り系の音楽を誹謗中傷してトランスレコードとかいうレーベルの残党の系列の人達に普通の感想言ってるじゃないかくらいに思われるようになってたら怖い

あの人達ならあり得なくない

 

 

ほぼ全く宣伝しないつべ動画見られた挙句誹謗中傷された事で誹謗中傷されて死んだ人の気持ちがわかるようになったとか自分意味不明