それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10年前の話だと思う

2010年9月終わりくらいに胃癌の手術をして

1年くらい抗がん剤やってて療養中だったと思った

しかし療養中とはいえパラボリカビスでライブとかあると1回は行ってたし個展とかも行っててなんだかんだいってそういう手のアートギャラリーにはよく行ってた

病院帰りに大量の粉薬と抗がん剤持って人形展があるとかいって行ってた事もあった

療養中で治療に専念するとか言ってもそこで人形見てたりアングラな演劇見てるとかしてるかもしれないよ?

 

胃癌は5年間月1回病院に通ってないとならなかったと思った

抗がん剤治療終わったというか1年でやめたんだがお休み期間が長引いてて1年分の抗がん剤を投与できてなかったからもう1年やるかどうか検討されてたんで

それにしては抗がん剤治療やめた途端仕事が12時間以上の強制労働をさせられるようになったりクラバーになってクラブ行ってたりしてた

何が療養中だ?!と我ながら思う