それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

結果的に何を得るか?って感じ

昔バンド名は怖くて言えないが好きすぎてヤバいバンドがあってその好きすぎてヤバいバンドの上下関係に巻き込まれてロリィタ着るなバンTでジーパンorアーミー柄👖という格好にしろコルセットするなって言われ危機裸裸商店の当時唯一所持してたコルセットが箪笥の肥やしになったし

mixiから何まで嫌になった事があった

当時はmixiの時代だった

あといきなりそのバンドの客の間での権力者がヘルプでやってきて

レジは早く閉めろとか言ってお預かり金をしまってる最中に無理矢理閉められ手を怪我し怪我しても頑張りなさいと言われ手を千切られるかもしれない事になったり厚化粧するな(白塗りするな)お前は醜くあるべきだ醜くてもライブは普通に行けるんだみたいな事を言ってフライヤーに頭を突っ込まれそうになったりお前はできない奴だからできない奴らしくしろとか霞鳥幻楽団の鞠子さんみたいな性格の奴がいてそいつをヤリ●ンだと言い回れとか鞠子さんがヤリ●ンじゃなければそいつはヤリ●ンじゃねーしとか言ってやったがそのバンドのストレスで胃癌になった

別の人が胃癌手術後にバイトでやってきて同じくその鞠子さんみたいな性格の奴をヤリ●ンだと言えと言ってきて同じく鞠子さんみたいな人だから違うと言ったら全員にシカトされる事になった

その前に既に皆より年が全然上だから全員に敵視されて総シカトだったんで前と同じじゃねーかとしか思ってない当時の自分

でもそれでDir en Grey好きな人は必ず人格を疑うようになった

 

そんなに好きじゃなくてもそのバンドに出会ってなかったら知らないアーティストとか多すぎて好きだった事になってないとシャレにならないバンドとかいる

そのバンドがいたからコルセットするなと言われた7年後にコルセットを再びするようになったり白塗りゴスメイクを再びするようになったし

後になってTwitchライブを見るようになったりファンアート書いて失敗したりいろいろ充実してるかもだが

Dir en Grey、Bolis、ZOAが好きな人は必ずしも絶対に信用しない

でもDir en Grey、Bolisが好きでも信用できるようになりたいから昨日の記事のヌード撮りたいだ何だとかほざく奴をブロックできない

 

どっちにひっくり返ってもめんどくさいんで疲れた(笑)