それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

BatAArの爪痕 其の参

BatAArに出くわしてなければ黒い服しか着ない

DeviCatとかHoshicandyとかのTwitch配信なんてまず見ないだろう

人種違いすぎるんだけど(笑)

でも可愛い

 

コメントをどうして良いかわからないから見てるだけだが

Hoshicandyの配信時間に出かけなければならない事が多くて実は3ヶ月くらい全く見ていない

サブスクライブする金が無くて困った

でもそういう人種が違う人をチェックするようになったり人種が違いすぎる人の音楽を聴いてみたりライブに行ったり配信見たりしているんだが

 

畑違いの人をわざわざ選ぶ事を面白くない人達がいるからだろう森川誠一郎のファンだとかいう変な噂が流れている

気狂いが喚いてる通り生きなければならない身分から抜けたいんで森川誠一郎とかの系列はどんなに好きなバンドとかでも一通り避けまくってるんだけど

尻出してまでそんなののライブに行く必要は皆無だと思っているので石に齧りついても行かない

 

最近だと思うけど(実は5年前にはいたらしい?)ロストヴァージンを目指してエロ自撮りというかいきなり脱ぎ出したアラフィフと思われる(聞いた話だとアラカンらしいがそれは信じられん)人について露出狂じみた淫乱みたいな格好くらいでやめとけと思うようになった

私もやろうとは到底思えなくなった

露出狂じみた淫乱みたいな格好して自撮りしても誰にも相手にされなかったけど別に危害にあわなきゃいーやとしか思ってない

っていうか性行為しか考えてないとかマジありえない

そういえば最近性行為に繋がりそうな人を露骨に避けるようになった

いかにも底辺にしか見えないがイケメンって感じの人にナンパされて露骨に嫌がってると姉に邪険にするなと激怒されたんでそーゆー人を避けるためにもゴスロリ復活した

最近はサイバーゴスロリで評価される事を目指す

評価されて世間の名利を得れば露骨に嫌な顔しなくても底辺野郎が勝手に避けてくれるから都合が良い

 

しかし変わったな自分

これで夏になって今年こそカップヌー◯ルSiOの誘惑に負けたら話にならん(笑)

あと一年中チキンラーメンの誘惑か

誘惑には勝ってるけどね

幸い実家暮らしで胃の手術の後遺症でカップ麺とか食えないって親わかってるんでカップ麺買って来れないし親が袋インスタントラーメン食べてても貰えないし