それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

下っ端は安給でも真面目に毎日きちんと時間通りに働く

姉が悲鳴あげたから🪳出たのかと思ったら明日休みだって?!

んで休みなら読書でもすれば?とか他人事そのものの事を言ってしまう

私同様金が無いからって休みだからって悲鳴あげんなや

 

白塗りしてコスプレしてモデルヅラしてチャラチャラしてる輩は昔姉みたいにミニコミやって当時麺にインタビューしてチャラチャラしてたのとほとんど同じだから今白塗りしてチヤホヤされてるゴスロリちゃんとかコスプレイヤーさんとかの30年後は姉みたいに日払いみたいな工事現場とかのガードマンになって明日休みとかいきなり言われる回数が多くて金がヤバいとか言って大騒ぎするのだろうか(大騒ぎするわりには働かない苦笑)?と懸念するようになった

その前に良い旦那捕まえて主婦やってれば良いんだが

 

さっきAsk Japaneseってのを少し見たんだけど

いつもは全部見るんだが今回見た動画が東京オリパラは何故東京都民はサポートしないのか?みたいな事を言ってたと思ったのだが実はそこで姉に呼ばれたんで動画見るの中断して普通について行ったんだがいつもなら見終わるまで待っててもらうんだよね

白血病だって一応癌なんだから骨髄移植して治ってもいつどうなるかわからないから池内璃花子選手を応援したいからオリパラ中止推奨とか言えないんだけど?と思ってたらツイッターでは池内選手は美談みたいな感じで使われてるだけだから騙されるなっていう内容のツイートをこの前見かけた

私自身胃癌で一応手術して完治したがいつどうなるかわからないんで8月までに胃カメラとかやらなければならないわけで

それを考えると癌になると完治してもいつどうなるかわからないんで〜元気な内に五輪やった方が?とは思ったんだが空気が微妙すぎてそう言えない感じになってしまい立ち位置の都合もあって中止で良くね?と姉と共に言うようになってしまった

まぁゴシックモデル目指しても無駄骨で何してものし上がれないのは確定してるんで五輪中止の人が多いと一緒になって中止を訴えてるしかなくなったからそうする

癌だろうが何だろうが関係ないという事になった

もうしょうがない

こんな状況で自撮りとか無理

 

遂に自撮りするだけ無駄だという事になってしまった

そこまで堕ちたのか感がハンパない

一昨年までは白塗りやサイバーで自撮りしてれば何とかなったのに

でも星屑と三日月に行けなくなるところまでは堕ちてないんで復活の兆しはまだ閉ざされてないんでじきに復活したい

復活したところでシカトされなかったら五輪中止にしろとか言わないつもりではいるが

復活は五輪中止発表より後だと思う

(皆が中止にしろとか言うから中止になるもんだと思って中止発表を待つ)