それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

月曜休み消滅

来週から月曜休みじゃなくなる

PS4買えるだけ稼ごうと思ったので受け入れる

 

不要不急の外出禁止について

宗教勧誘とかでいろいろ外出しまくってる人達はどうするんだ?

不要不急とか言って手続きを取らなければ不要不急扱いになるとか

そうしなければだめだと思う

不要不急に思われても勧誘の人は不要不急じゃない重要だから感染しても頑張るとか言ってるっぽい

 

ロリィタ着てチャラチャラして調子乗ってる奴が私みたいな下っ端はコルセット禁止樽みたいな体型になれ毎日ジーパンはけ化粧は必要最小限以上絶対するなお前はアトピーだ(その名前覚えてないけど殺人なんとか人形とかいう人に勝手にアトピー認定されたんだが私はただ単に肌が弱くて無添加石鹸とかしか使えないだけだ)でもライブは行け普通の人との関わり合いと恋愛は禁止他いろいろ言われてゴス界隈のライブ会場では中途半端にゴスな地味ブスでいるんだけど気がついたら姉に逆らえなくなって縁が切れないんで週末は一日中交通費食費等自腹で30分電車に乗る所みたいな所に連れて行かれ引きづり回されてるので平日休みを一日取らなければ身体が続かないんだが月曜休みが消滅した

というわけでいつ倒れても不思議ではないので自撮りしてる場合ではないからしない

 

何故か自撮りして一番好評だったのが顔本とか何なんだ?!

あと顔本の友達登録で絶対友達交渉したらブロックされるであろう人に交渉したら承認してくれたんだが謎すぎる

私は下っ端認定されてないんですかね

多分下っ端脱出認定されてるとは思う

あとその人を自らブロックしろと姉から未だ言われてない

インスタでいいねもらった時はブロックするか投稿した画像を消すかどっちかにしろ‼︎って言われたけどあまりインスタはやってないんでスルーしたんだが向こうがいきなり垢消したんで解決

 

世間にはキノコ嫌いな人がいてキノコ嫌いな人はキノコ=椎茸だと思ってるから嫌いなんだと勝手に思っていたりするんだが

スウェーデンにあの椎茸やなめこはあるのかわからない多分無いだろうけどもしあったとしたら皆キノコ嫌いになりそう(笑)

椎茸となめこ以外は工夫次第で美味しく食べられるはずだ

榎茸とか味無いと思うし

 

下っ端の地味ブスでしかないから働きたくなくなるんだよな下っ端から脱出したら働かなければと思う事にした