それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

宗教上の理由とゴス界隈の上下関係以外にもあるとは思う

通りすがりの私同様の売れ残りおばさんが宗教上の理由で歯医者に行く金が無くて歯が5本くらいしかないから食べ物が噛めないとか言ってお婆さんに愚痴ってるのを見かけた

知り合いじゃないから知らんけど5本はネタで10本はあるだろうと思う

何故よくわからんお婆さんに愚痴るのか知らないが愚痴を聞いてくれる人がいて羨ましいと思う

友達でも愚痴禁止とか言って愚痴らせない人は意外にいるっぽいし

食べ物が噛まなくてその分太るとか言う話らしかった

よく噛んで食べる事はそんなに必要なのかと思った

 

最近食っちゃ寝してるとお腹を壊すようになった

 

最近眠い

 

早く借金返してキューティーフラッシュの服が買えるようになりたい

 

これ以上借金増やしたくないんでウィッグが買えない

ぶっちゃけ苺色みたいなのが欲しい

 

でも宗教上の理由で

必要最小限しか稼げない

稼ぎの殆どは宗教活動に使う

何かあっても病院代に回す金は無いので当然行かない

気がついたら歯が10本

遊びの一切禁止とかいってテキトーな人と付き合ったりしてはならないし自己表現は愚痴と言う事で趣味の一切は禁止だし無いからと言って作る事も禁止

買い物は欲望なので必要最小限しかしない

ストレス解消厳禁なのでどうなるんだか

ってのに

日曜にライブやる人がイラつくようになった

バンド名は言えないがライブ日程が土日ばっかで土日は姉に引きづり回されてる以上イラつきすぎて殺す可能性が生じるので怖くなったんで今後はそのバンドは徹底的に避ける事にした対バンで出てきたらそのライブイベントには絶対に行かないと決意を固めた

それくらい奴等がイラつく

 

今日101Aがライブだけど金吸い取られて行けないんだよね

借金しないと食っていけないんで行く金が皆無になんで

 

実は金が無くて耳鼻科に行けないんで遂に鼻が詰まったのがどうにもならなくなって困った

 

もうすぐ鉄分の薬が切れる

 

鼻が詰まって眠れない