それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

売れ残りおばさん

今なんだかんだいって新宿ホリデーでとりあえずDazzlingBAD見に行ったって事にしておくが対バンに見てみたいバンドが多かったから池袋ブラホには行かないんだけど彼らは池袋ブラホとハシゴしてライブやる

っていうか池袋ブラックホールの今日のチケットのイープラス締め切りがとある日曜日でその日は姉に連れ回されててチケット応募どころではなかったんで諦めた

今日のホリデーはその翌日に仕事の休憩中に取ったんだよね確か

んで取れたから今行ってるわけで

それで今気づいたんだけどマリア観音がライブなんだってどこだったか知らないけど多分都内だろう

あのおばさんマリア観音が別にライブやるんだからあっち行けよって陰口叩く人が見当たらない

何か私勘違いちゃんだと思われてるみたい?

勘違いちゃんってのは黒系のバンギャに紛れてカラフルなヒッピーみたいな格好したおばさんの事でお前なんだそれはどうせカラフルな服を着るならキューティーフラッシュの服着ろよと切実に思う

しかしQFローンに追われてDazzlingBADのTシャツとかタオルとかが買えないんだがw

一時期生活費まで借金してた頃があって金欠なんだよね

でもキューティーフラッシュの服着ても何ともない場所に行きたいしDazzlingBADのライブに行き始めたわけだが

 

対バンでAWAKEというバンドを見た

ライブ参戦がヤバい

振り付け五つ星じゃ足りないくらい難易度高い

ついて行けないw

楽曲がとても良いだけに辛いw

年寄りには無理

彼らのライブを堪能しているうちに

ついて行けないからか

おばさんはDazzlingBADじゃなくてマリア観音行けよとかブツブツ言ってるバンギャの気持ちがわかるw

私はぼっちなんで新宿ホリデーの中でTwitterを見てて今日マリア観音がライブだって知ったんで行かれないけど

AWAKEに対応できないおばさんはそれこそDazzlingBADじゃなくてマリア観音なんだよなと思い知る事になった

これからどうしよう

私は白髪まんまのメタボのおばさんになるしかないのか

アレと一緒なんだなと思った

AWAKEについて行けないって事はそうなんだ

逆について行ければ若作りできる