それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

風邪は既に治っている

風邪は二週間前には既に治っているんだが

ブログ書いてる場合ではなかった

風邪が治ったのは良いんだが

何故DJ Castleは明後日なんだ?

行く金が無くて行かれないんだけど

DJ Castleはイープラス対応してないからクレジット使えないし

大塚地底がPayPay使えるかわからない(可能性低い)し

んで更に追い打ちをかけるように

鉄分の薬が無くなったんで今日仕事終わったら病院に行かないとならないし

リハビリも行かなきゃならんし

病院は現金払い必須なんで

それで金がかかる

せめてDJ Castleが11日くらいだったら良かったのに

給料日10日なんで

絶対行けるのに

2月中にDJ Castleできるように調整するって聞いた時は3月になると勝手に思っていて何があっても絶対行くって思ってたのに

明後日か

 

お金無くてDJ Castle行けない(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

って思ってる人私だけじゃないと思う

宗教上の理由で12月から生活費すら無くて借金するか炊き出しに行かないと食っていけないって人だっているかもしれないってのに

それで宗教上の理由で借金しなきゃ生活できない状況の皺寄せで今月まで引き落としが凄くて行く金が無くて行けなくて困っている私のような事になってる人だっているだろう

更に言えば宗教上の理由でただでさえ生活するのに借金詰んでるのに更に借金を積むことになってしまいカード枠が上限になってしまいどうにもならない人だっているだろう

それで明後日って

上の方でチャラチャラしてる人しか行かれないんじゃね

って事は私を含め下っ端は来るなって言いたいのが伝わってくる

はぁ上に行きたい

せっかく去年DazzlingBADのライブとか行って今年はDJ Castleとかデカバー超とか行くぞ!!って背中を押してもらったのに┐(`А′ ┐💢)シャァァァァア