それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分何も無かった2021年

別に何もしてなかったんで何も無くて当然といえば当然

 

コロナ禍がなんとかなったってのに金欠でどうにもならなかった

3月に限っては星屑と三日月に行けたのは幸いだった

それだけかと

 

今年は1月姉がコロナ疑われて同じ屋根の下で暮らしているからと1週間休み

早朝時給で暮してる人としては有給とはいえ早朝じゃない時給しか貰えないってのが微妙

それで4月から西東京にいる姉に毎日のように呼び出されて交通費が嵩んだ事により給料が溶けた

更に昼寝する暇無く毎日22時近くにならないと帰宅できねーし4時起きだしで辛かった

そのせいか木曜日と金曜日はやる事が少ないからといって4時半まで寝てたり(実は10月半ばまで毎週木曜日と金曜日は30分遅刻してた笑)

お陰で半年くらい給料がその借金返済で持っていかれ何も買えず何処にも行けなかった

んで完済した12月その反動でアメQでキューティーフラッシュの服を通販するようになってしまった苦笑

来年はどうなるんだか今年よりマシだと良いんだが

 

ゴスファッション系は当分充電するんで来年ゴス界隈のライブとか行くかもしれないがゴスファッションで行かないつもりだったりする

でもゴス界隈のライブはデカバー超とかのゴスイベントじゃない限りは普通の人がゴスファッションで挑んでも叩かれるだけなんでいきなり今更のV系好きな人と仲良くならない限りは着ていきたくないかなあ笑

とにかくゴスはリセットしたい

次リセットすると三回目だと思った

1回目は2005年くらいで2回目は2013年くらいだったかなリセットしたの

 

では良いお年を