それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

愛さえあれば歳の差なんて(とはいうけれど)

俺と付き合ってたアイドルが別の男と結婚とは何事だとかいって強迫メール送ってたという69歳の男性逮捕とかいうニュースを目にしたが

ちょっと愛想良くリップサービスしてたとか出待ちしてもリップサービスしてたとかファンレターに返事してただけだと思うんだが

それで付き合ってると思う人って何?!と思うわけで

だから関係者枠に入れるような上の方の人しか一般人には反応しないんだ?というのはそういうのがいるからだろう

似たようなおばさん達はもっと凄い

聞いた話だと下っ端だからって基本徹底無視なんでそのおっさん以上にヤバいんでよく中野新橋あたりで何事も無いよな?と思って

そういうのと共存したくないし話しかけられたらヤバいと思うし一緒にされたくないと思って顰蹙買ってまでわざわざゴスなクラブイベントに行くようなウイッグをかぶったりして中野新橋某所に足を運んでいる

私は本当はその似たようなおばさんの仲間入りをしなければならないんだがしたくないんで世間に認められようと過剰装飾とか白塗りとか頑張ったわけで

結果は出なかったんで諦めるしかないのがどうしても嫌なので他を探したいので借金の原因になっても楽器を習ったりしている

でも結婚発表にキレて変なメールしまくった63歳のおっさんが派遣社員って

無職じゃないのが凄いこのおっさん!

と思ってしまったが仕事できる人なんだろうなぁ

あー勿体ない

 

っていうか昨日情報が入らないメリーバッドエンドのライブがURGA跡地のSAMURAIであったってのをたまたま通りかかって気づいたんだけどライブ終了予定が18:05くらい?で通りかかったのが18:30頃だったんで既に終わってんじゃん😟って事より63歳のおっさんがアイドルが結婚発表したからってキレた事件の方が強いとか何なんだってくらい鬱

この先BACTERIAとかZOAとか褒め称えなければならないってのが辛みすぎってのがその前にある