それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

実は先週末某ワクチン接種したんで

6月後半くらいにいきなりワクチン接種案内の封筒が来た

んで近所の病院が予約無しで接種できるって聞いたんで翌日は都合悪かったんで翌々日に行ってみたら今月のワクチンはもう無いから来月予約してくれと言われたんで7月になった途端電話予約

予約取れて良かった

しかし2回目の接種は前日に在庫確認の電話してくれと言われ

ワクチン在庫無さそうな気しかしない

そういえばネットニュースでワクチンが無いんで2回目難民が出そうとか言ってて

私がそれになりそう(笑)

でもダメ元で前日電話しようとは思う

近所の病院が予約取れなかったら会場の方に私がワクチンを接種した次の日に電話する事になっていたのは偶然で実は6月終わりくらいにその日に予約の電話とかネット予約とかしてみたいな事を言われてた

ワクチンを接種したからって熱は出てないが2回目接種で熱が出るとかいう噂が回っているんで2回目接種の際解熱剤を処方してもらおうと思う

今熱は出なくても身体がだるいとか頭が飛ぶとか腕が筋肉痛みたいな痛みが走るとかだけど動けなくなるほどではない