それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

実は初めての度付きカラコン

度がついてるカラコンなんだけど右目が安定しないんでヅレそうというか取れそうというか

度がついてなくてもずれそうだし取れそうだし

度がついてるので視界は左目だけはなんとかなってるが右目がどうしようもない

んで今日はアーティズムマーケット行こうと思ったんでカラコンをつける

何かどっかの私の許容範囲ではないV系に触発されて緑のカラコンにmyk worksの白いつけまをつけているんだが無意味な白いつけまみたいだと思う

テーマは許容範囲じゃないV系のつもりの人って事でKillstarのレースカットサーとDrug Honeyジーンズだったりする

いつもは地毛じゃなくてウィッグかぶってつけてるつけまなんで

こんなんでアーティズムマーケットに行けるのか?と思ってしまうくらい右目が安定しないんで視界がめちゃくちゃだ度ありの意味無いぞw

もしかしたら今日で最後かもしれないじゃん

アーティズムとか行ってみて何あの人って後ろ指指されたら過剰装飾及びEndigo女装ver.のつもりの人を引退するわ今日はそうしないけど

 

個人的に許容範囲はMistoriA辺りか星屑と三日月に出てる人とかAURA辺りとかその辺で許容範囲じゃないのはノイズ系とか古館徹夫さんとかJILUKAとかXANVARA(XANVALAかもしれんスペル忘れた)辺りなんだけどww

JILUKAがヤバすぎてノイズ系に戻ろうか悩んでしまうってくらいなんで最近のV系は侮れないww

あー早く許容範囲じゃないのの毒を抜かなければ!と思うがいくら避けてても一向に抜けないww

でも早く毒抜けないかな?とは思う

気がついたらJPOPよりのMistoriAみたいなのに浸かってられんとか思ってしまう助けてくれww

間に合うか知らんがとにかく浅草某所に向かう