それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

遂に高血圧デビュー?!

今日健康診断で血圧が最高140になった

初だ

通常120以内だったんでありえない

でも姉が大昔は70くらいだったのに今では140だからなぁ

遂に私もそうなったのか😨

本格的BBAになったと思う

でも尻出し婆にはなりたくない

そういえば今まで尻出し婆にならない努力を惜しまなかったが姉が注意喚起だ何だって尻出し婆になるような事を強要してきてもうダメだ

最近は太らないようコルセットをしたいと思うようになったんで

コルセットにジョガーパンツというコーデを思いついた

確かLa Luna Rossaだったっけな?

ブランド名が思い出せない

f:id:isolation69:20211001183107j:image