それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今年は去年考えたようには全くいってない件

去年Simon Andanteのハウスミュージックばっか聴いてたしほろよい片手にRinaryのTwitch配信をほぼ毎週見てたしMixlrからTwitchに引っ越してきたねずたん通信は都合悪い時が多くて時々見てたしそんなんだったからクラバー復活するつもりだったんだけど

今年はコロナ禍は落ち着かないコロナ禍でシフトが減りヘルプ依頼が皆無になり季節の変わり目に姉が熱出すからそれに巻き込まれてコロナ陰性結果が出るまで休まなければならず稼げなくなってクラバー復活する金が無かった

今年こそはJupiterに行こうと思ってたが金欠で行けなかった

今年は8月にMistoriA💜棗💜Rion💜がポコチャにいるんで来年こそは行くとか言えなくなってたりする

そういえば4年前TRICKBOOKを見た事でここまで変われたんだろうなあ一昨年は原宿ゴシックウォークに参加できたんだろうなあ他いろいろある

来年はキューティーフラッシュの服を買ってキュフラーになりたい

更に4月から8月まで借金しないと生活できないくらいヤバかった

3月までは星屑と三日月でのイベントやゴスロリマーケット行ってられるくらい余裕があったんだが4月になってから姉がいきなり私を西東京の変なイベントに参加するようにと西東京西東京!とはしゃぎだしイベントは無いってのに毎日のように西東京に連れて行かれその交通費が嵩んで貧乏になった

東京ゴシックウォークがやってるかどうかは私は知らないし情報が入って来ないが姉は参加させたかったという

今度何かゴスなイベントがあったら絶対未だお供させてないウイッグかぶって行きたいんだけどBACTERIAが出るなら髪は白髪まんまでオールバックでシュシュで引っ詰めてロックじゃないデザインの黒いパーカーを羽織って黒いTシャツorトレーナー&黒いレギンスジーンズでいかにもなBBAらしく行きたい

ようやく度入りカラコン買ったんだが老眼で逆に視力が良くなったりするから弱めのにしたがつけたら視界はどうなるんだか

実は細かい字が見えづらくて勘違いが多いんでスマホの字を大きくした

 

 

 

2017年6月の東京ダークキャッスルは