それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ハロウィンに行く人達を狙ったらしいあの事件

京王線のアレだけど犯人が仕事失敗して人物関係がうまく行かずって10年前の私まんまではないかい

 

あの時までは確か東京ダークキャッスルとか変な女が威張り散らしてて私行きづらかったんで当時ハマってたRitualsが販売促進ブース出さないと行かなかった

その変な女はDJ WAKANA様が潰してくれたんと勝手に思ってたりする

あとその変な女が追っかけるというか周りに私が気持ち悪いから潰すよう頼まれてたらしく悉く出禁になってて行けなかったんでIsola様てかたを知らなかったりするのは余談だが

やり返されたんだなその変な女はざまぁと思ってたりする

 

もし10年前にドラムンベースにハマってなかったら事件起こしてたかな?と思って

視野を広げるのは良い事だと思った